見出し画像

経歴など

あまり過去のことを語るのは気が進みません。

僕自身が興味ないから。

でも、たまに聞かれるので、少しだけ過去の話をしようと思います。


生まれは大阪です。

大阪で10年過ごし、広島に引っ越しました。

中学と高校は広島の中高一貫男子校でした。

修道中学・高等学校です。

いい学校でした。OBには、画家の平山郁夫さん、ミュージシャンの吉川晃司さん、政治家の亀井静香さん、陸上選手の山縣亮太さん、Mirrativの赤川隼一さんなどがいます。

でも、高校は中退しました。作曲家になりたかったので。


音楽業界の伝手を探して大阪に出てきたのが17歳。

そこである有名な作曲家さんに出会い、その人のアドバイスでやっぱり大学に行くことにしました。


一年間、広島の河合塾に通って、慶應義塾大学に行きました。

クラブイベントを作るサークルに入りました。そこではいい出会いといい経験をたくさんさせてもらいました。

そして色々あって長々と大学に在籍し、今に至ります。


いつの間にか作曲家になるという夢はなくなって、今はヘルスケア分野で頑張ってます。

良き生き様を作っていく覚悟を持って、これからを生きていこうと思います。