6/6 マガユラ大喜利とか

今日から日記をつけてみようと思う。もちろん明日やっているかさえ不安ではある。ぶっちゃけやってない気しかしない。意外と続いてる!?まじで!?って思いたい、思えたらいいな…。

今日は出勤予定だったまつりちゃんが爆死してたため、急遽朝からマガユラに出勤。お客さんはポツポツ。スマホで麻雀をしながら、9月までの自分のイベントのブッキングを進めた。7月以降自分のイベントの持ち日が増えたため今は少し忙しいが、イベントのイメージをいっぱいするのはやっぱり楽しい。麻雀はアホほど負けた。


先々週から麻雀始めました。やってる方友達になりましょう

夜はマガユラ大喜利。先週は人が少なかったけど今日はいっぱい来てくれた。マガユラには初めましてのスズケンさん、他にも久しぶりのみなさま。優しい空気でわいわいできる居心地最高の回やった。嬉しいが溢れてちょっと酔った。シマツー一人の1JSBは力が弱く、「やめろ!」という脳髄さんの方がパワーありすぎてバランスがおかしかった。

マガユラ大喜利第78回の様子

あと、この日記書きながら「あの頃。」という映画を観てた、めちゃくちゃよかった。今を大事にはもちろん、でも昔に思った色んなことも大事にしながら生きてたいな〜と思った。昔のことって時間が経つと薄れる、つまり毎日日記を付ければ…!! そういうことだよな。頑張ろう、まじで。

映画「あの頃。」面白かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?