見出し画像

10/20 色々解禁の宣伝

今日はさらっと日記書いてから、最近告知したやつをざざっと宣伝する。

朝は7:30に起きてランニング。今日はやる気満々だったのでいつもの1.5倍走った。ちょっと体力ついてきてる気がする、調子がいい!普通に嬉しい。

帰って二度寝して、起きたのは10:30。谷澤サイクルでチャリの空気を入れてからマガユラへ向かう。空気入れたてなのになんだか抜けてる気がする、うっすらパンクしてる説。今日は11:00〜24:00でフルタイムマガユラ。

マガユラに到着、3Fで新しいグループ展が始まってた。今日から始まってるけどまだ間に合ってないみたいで、展示に出してる4人でちょろっと作業の続きしながら在廊してた。完成楽しみ

昼過ぎぐらいにすーちゃんがやってきて、 久しぶりに麻雀やった。すーちゃんにあり得ん勢いでボッコボコにされて面白かった。

東一局 2本場で飛ばされた

シオン君、ハクさん、超久々のまきちゃん、一瞬の鶴山さん、一瞬のキリンさん、その他色んな人とと喋った。割と忙しかったけど楽しい日だった。


ということで、最近解禁したやつを順番に宣伝していく。


11/6 SAPPYレコ発

僕が組んだ大阪のSAPPYというバンドのレコ発。サミーアジェイとシオン君のソロとのスリーマン、普通にめちゃくちゃ良いライブが観れる日。最近サミーアジェイめちゃくちゃヤバいので乞うご期待。シオン君のソロもSAPPYも何気久しぶりに観るので楽しみ。

SAPPYのレコ発を組むのはこれで5回目ぐらい。僕は完全にSAPPYというバンドから音楽関連の仕事の道が開いたので、もちろん恩もあるが、単純にめっちゃファン。みんな観にきてください。


11\20 tora周年イベント

SABOTEN MUSICを始めてから2年ぐらい経った時に、「おもろいイベントが組めない!どこかで修行せねば」と思い立って、どこかでブッカーをやらしてもらえないか探し回った末に出会ったのが尼崎tora、タロさん星子さん。

それからもう3年ぐらい経った。色々お世話してもらってるというか、普通に迷惑かけまくりというか……。なんなら今も、タロさんに頼まれているのに期限超えたやつを後回しにしてこの日記を書いている。本当にいつも申し訳ないばかり。

サンサンタウンとして、toraへの愛とイナズマをぶつけたい。

1/9 マガユラファクトリー

今年の夏にやる予定だったイベントの振替が、来年の1月に決まった。年に1回のデカいマガユラ総動員イベント、今のマガユラの全部を詰め込み「これが今の俺たちの音楽と笑いと飯だ!」と発射する日。

僕の友達には、当日2〜3時間働いてタダで観るという選択肢があるので、もしご興味があればお声がけください。

マガユラ大喜利#91、投稿しました。もうラスト10回のカウントダウンが始まった。元々「100回で辞める」と言って始めたので、その通り100回で終わろうと思うが、代わりに月一で大喜利イベントを企画しようかな〜と思っている。今回は人多くてめちゃおもろい回なので是非。


元々告知してたのも含めて色々あるけど、空いてて気が向いたらぜひ何かしら遊びに来てくださいませ。↓雑弾丸告知

10/30 大池音楽祭
11/6 SAPPYレコ発

11/18 火影でサンサンタウン

11/20 tora周年
11/23 落合カーニバル

11/26 ヘラバでサンサンタウン
12/14 火影でサンサンタウン
12/22 ODAGAWA定食ワンマン
12/29 テイルズ・オブ・インフィニティ・ナオヤ
12/30 デューイでサンサンタウン
1/4 マガユラ大掃除
1/7 千鳥橋新年会

1/9 マガユラファクトリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?