見出し画像

12/9 はまちまぐろと行く喫茶店

朝は10時半ごろに起床、とにかく眠かった。明日から旅行に行くということで、今日中にあらゆる作業にピリオド……ではなく、カンマを打つべく気合いが入っていた。

まぐろちゃんもまつりちゃんも一緒に近所の喫茶店、ファンファンへ。

はまちまぐろは水を持ってきた店員さんに対して、全く水を飲んでいない状態で「水、デキャンタでください」と言ってた。あと頼んだアイスミルクティーのミルクが別添えなのを見て「あ、アイスミルクティーってこういう感じなんですね、初めから入ってると思ってました」と言ってた。本人的には何もおかしなことは言ってなかったらしいが、僕的にはだいぶウザかった。

とはいえまぐろちゃんとは仲良し

しばらくファンファンにいたら、はまちまぐろは帰って行った。僕とまつりちゃんもファンファンを出て帰宅。

眠すぎてヤバかったので1時間だけ仮眠を取り、起きてすぐにマガユラへ行った。

マガユラで練習するシオン君

今日中に終わらせないといけないことがいっぱいあるので、早足で色々を進める。マジで早足、マガユラの中をバタバタ走り回りながら作業してた。その甲斐があったのかなかったのか分からんが、思ったよりいい感じに色々片付いたので悠々と帰宅。

千鳥温泉にゆっくり浸かり。まつりちゃんが番台だったので家でパソコンしながら待ってたらヨコイヨシマサから電話。用事は割とあったのだが、寂しかったみたいで用事が終わった後もなかなか電話を切らせてもらえなかった。

まつりちゃんが番台から帰ってきたら、夜の23時半ごろから車に乗って出発。久しぶりの旅行、楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?