見出し画像

12/26 うんこ

朝は10時半ごろ起床、前日から泊まっていたお宮を引き連れゲストハウスの掃除へ。尋常じゃない腹痛に襲われながらも悶えつつ掃除を進める。お宮は僕が何度もうんこに行く姿を横目に帰っていった。

なんとか掃除を終わらしたら、もう一個のゲストハウスを掃除していたまつりちゃんと合流してすき家へ。チー牛食べた。まつりちゃんの食べてたホロホロチキンみたいなやつも美味かった。

すき家が微妙に遠い場所にあるため微妙に散歩。めちゃくちゃに寒いので頭がグルングルン回る。このずっと急いでるみたいな感覚は割と好きで、作業とかに集中しやすくなるし色々作業が進みやすい。元々せっかちなのに磨きがかかるので側からみるとちょっとうざいかもなので、自分の心の中だけでせっかちになる。心地がいい。

FIGYAの前にある色々となんだかもうな何か


ご飯食べたらマガユラへ。今日は第98回マガユラ大喜利。もう大喜利は今日含めてあと3回だというのに、ぬまたとお宮は欠席。シマツーハクシオン、そして脳髄さん番茶さんペドラザさんという少なめな人数。粒揃いなので面白いのは間違いなく面白い、むしろこのままミニマムに終わるのも悪くはないのかもしれない……。ペドラザさんは何気にマガユラ大喜利が初めてだったらしい。

第98回マガユラ大喜利

大喜利終わったらシオン君の味濃いジャンク飯を食べる。空きっ腹にストレートに刺さる美味しさ、素晴らしい。大喜利頑張った甲斐がありました。

ODAGAWA飯


家に帰ったらまつりちゃんと一緒に風呂入った。入浴剤当てゲームさせられて、正解はうんこの匂いだった。これはまさか〜〜〜〜!朝いっぱい嗅いだ匂い〜〜〜〜!まつりちゃんはご満悦。


内容がほとんどなかったので適当に書きました。明日も内容ペラッペラなので似たようなものになるでしょう。ちゃんとした文章はこのnoteのマガジンから、"旅日記"というページをご覧くださいませ。JINSEIHABOUKENYA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?