見出し画像

6/27 帰宅即大喜利

瓦レコードにて、結局朝の5時までゆうすけさんやヘルヘッドたちと喋って、起きたのは11:00ぐらい。みんな朝一で散歩とかに行ってたらしい。起こされはしたが、全然起きれなかった。

瓦レコード

昼ご飯はみんなで蕎麦とか色々を食べた。お金ないお金ない言うてたら「全部奢る!」とスリーパーさん、さすが……。鯉初めて食べた。

お昼ご飯

店を出ると陽射しが超夏。流れる汗が気持ちよかった。スリーパーさんを車で家まで送り、そのまま出発。松本を出るのは少し名残惜しく寂しかったが、3ヶ月後のりんご音楽祭でまた来るので、待ってろよ〜〜という気分に無理やりしておいた。

松本から家まではちょうど5時間ぐらい。マガユラ大喜利に間に合わすために頑張った。すぐ眠くなる僕には珍しく3時間半ぐらいは運転した。瓦レコードで買ったDE DE MOUSEのアルバムをエンドレスで聴いてた。最高。

畑を家まで送り、そのままマガユラ近くに車を停めた。19:50ぐらい、マジで大喜利の時間ジャストに到着した。大喜利の記憶があんまりない。疲れていた……が、よく笑った。

第81回マガユラ大喜利

大喜利3回分ぐらい編集溜まってるので、ちょっとマジで頑張る。

大喜利終わったら吉野家行って帰って、止まらない咳と格闘。一か八か喉に冷えピタ貼ったら喉がバグった冷え方して気持ち悪かった。二度とやらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?