見出し画像

10/2 DEUCE!!

朝は10時半ごろに起床、近所の喫茶「ファンファン」に行ってモーニングを食べてパソコンをちょっと触る。そのままめっちゃ仕事しよう〜と思ってたけどスマホの充電が切れかけたので帰宅。家で作業の続き。

良い天気

14:30になったら千鳥温泉へ。オープン直後ぐらいに銭湯に行ったら「そこいつもわしの席やぞ」って言ってくる奴がいるという噂を聞いていたので、もし誰か言ってきたらぶち殺すと思いながら頭を洗っていたが別に何も起こらず、気持ちよく湯に浸かって終わった。水風呂に貼ってあるナゾナゾ全部解けて嬉しかった。

家に帰るとちょい急ぎで準備をし、まつりちゃんと一緒に家を出て尼崎へ向かう。今日は尼崎toraにて僕のイベント。

タイトルの綴り間違えてることに気づいたのは当日。デュースみたいなバチバチした感じで行こうぜという気持ちでつけたタイトル、僕なら絶対にめっちゃ楽しみに遊びに行く神メンツ。特に樂円音樂はメンバーのうちの2人が別のバンド経由での知り合いだったので、久しぶりに会えるのが楽しみな上に初めて見る樂円音樂のライブもめちゃくちゃに楽しみだった。

樂円音樂

そんな樂円音樂が一番手、めちゃくちゃ良すぎるバンドだった。歌のメロディ、溢れ出るパンクス、この3人でしかできなすぎる唯一無二の音楽。最高のライブでめちゃくちゃ感動した。東京のバンドやからなかなか観られへんけど、また関西来るなら絶対観に行こうと思った。

BLONDnewHALF
よいまつり
ゆ〜すほすてる

ブロンド最高、よいまつり最高。よいまつりの途中ぐらいでガチで酔い始めた。2年ぶりぐらいにtoraで観たゆ〜ほすも最高。いやマジで楽しかった。ほんとに楽しかった。こんな楽しいなら音楽好きになってよかった〜〜って思うぐらい楽しかった。


誰?
あ〜、お宮

家に帰ったらお宮とシオン君が来襲、まっすーとおっけんも来てしばらくガシャガシャ騒いでた。まぼやでもらったご飯を食べて腹一杯になった。おっけんとまっすー、シオン君も帰って行きお宮はそのまま泊まることに。メイドインアビスの話で盛り上がったので、僕とまつりちゃんがまだ観ていなかった2期の最終話を観た。

慣れ果て村の人たちが最終全員死ぬことなんか途中ぐらいからわかって観てて、もちろんリコやナナチも分かってる状態やのにそこでリコが「この村に来てよかった!」って言ったところすごかった。

ファプタ幸せになってくれ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?