見出し画像

2024/9/10 人が溢れる

朝は10時すぎに起床。また寝坊、最近毎日寝坊してる。何が悪いって、もはや目覚ましをかけてもないということ。どうせ起きるだろうという算段ではあるものの、あまりに意識が低い。さすがに明日からは目覚ましをかけようと思った。

西九条までチャリで行き、JRに乗って新大阪へ。王将に出勤。

新大阪

暇でも忙しくもないぐらいの感じではあったが、そもそもなぜかスタッフが普段よりも多かったので、めちゃくちゃ楽だった。この日もデシャップをやっていたのだが、手が多いので仕事量は少なく、余裕で回せた。

人ももう慣れ親しみ、気楽に働けて良い感じ。

まかない弁当

王将での勤務を終えたら前の公園へ行き、惰性で観てるワンピースとか転スラとかを無で観ながら弁当を食べた。本当に無。

弁当を食べ終えたら西九条に戻ってチャリに乗り、夜のバイト先の近くの公園でスマホやパソコンで事務作業しながら過ごした。

この日はめちゃくちゃ暑かった、早く涼しくなって欲しい……が、寒いのも困る。もうあとちょっとだけ涼しい季節を維持して欲しいところ。


ちいやんへの道のり

夜はちいやんに出勤。出勤した時点で予約で店は満席だったので、ついた瞬間からはちゃめちゃに忙しくはあったものの、なぜかこっちでも人がめちゃくちゃ多かったので、忙しいけど余裕だった。

しかし、予約のお客さんたちが帰ったらそれ以降誰も来なかったので、途中からは人多いけど暇という1番時間の経たない感じになった。

ちいやんのまかない


ご飯を食べたら帰宅、帰ったらまつりちゃんがお店の営業をしていて、ハヅメとトモ君、それからショウゴ君が来た。

ハヅメがなぜかマクドを買ってきていたので、みんなでマクドを食べながら恋バナした。楽しかった。

寝たのは3時ぐらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?