見出し画像

12/3 まえだ音楽祭、2001年宇宙の旅

朝は13時ごろに起床。全然ダメだね!!寝過ぎだよ!!起きてからはパソコン開いてダラダラ作業。大喜利を編集しつつまつりちゃんとゲームをしてたのであんまり進まなかった。

夕方からはマガユラへ、今日はまえだえxのイベントにまつりちゃんと一緒に遊びに来た。

イベントのほぼ頭から遊びに行った。久しぶりに観たののこちゃんよかった。ピコマルコちゃんとなおなりさんのDJもめちゃくちゃよかった。

あと個人的に病気さんのライブがヤバすぎてびっくりした。「騒がしくしてね」みたいな歌詞の曲でちょっと泣けた。久しぶりに観たけど、こんなにカッコよかったっけ……?ってなった。

病気マサノリ

ODAGAWAクソ小説は、ライブの作りとしてはまだ慣れてない感はあったものの、少し場に馴染んでからやってた2巡目はよかった。初めて聴いたピアノの小説がめちゃくちゃエグくて素晴らしかった。

まえだえさんは終始楽しそうでよかった、まえだえさんの空気感がちゃんとこもったイベントで、めっちゃいいイベントだったと思う。


家に帰ってからは、まつりちゃんと一緒に「2001年宇宙の旅」を観た。

2001年宇宙の旅

初めて観た。キューブリックは時計仕掛けしか観てなかったので、まだまだ色の鮮烈さが僕には新鮮だった。

この映画ヤバいですね〜〜観終わってからまつりちゃんと考察の議論をしまくって、寝る前もギラギラと創作意欲を刺激され続けた。すごいものを観た、めちゃくちゃ怖かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?