見出し画像

#39 結局、DDFAMのスタジオはどうなったのかって話

どーも!

以前、突然スタジオが使えなくなった話を記事にしました。前回の記事はコチラ

まず、本当にたくさんの方が温かいお言葉や、情報の拡散、有力な情報の提供をして下さり、
感謝しかありません。本当にありがとうございます。


そんな中、あれから約2ヶ月が経ちましたが、現状をお伝えします。



では、本題へ!



[目次]
▶︎① 臨時でレンタルスペースを借りている
▶︎② 物件探しをひたすらしている



①臨時でレンタルスペースを借りている


DDFAMは通常レッスンを週3で6クラスを平日に同じスタジオでレッスンをしています。

月曜日
▪️ダブルダッチビギナークラス
▪️ダンス・リズムアドバンスクラス

水曜日
▪️園児クラス
▪️ダブルダッチビギナークラス

木曜日
▪️ダンス・リズムビギナークラス
▪️ダブルダッチアドバンスクラス

これだけを同じスタジオで行っているわけですが、
何とか時間貸しで借りれる場所を見つけて、利用させて頂いてます。

一時期は本当にどうなるかと不安でしたが、とりあえずは何とか借りることができました。

なので、現状はレッスンができていますが、
早く専用のスタジオを設けたいと考えてます。


②物件探しをひたすらしている


十分にダブルダッチができる。
のびのびとダブルダッチができる。

そんな場所を考え、DDFAMのスタジオを作りたいと行動しています。


物件もかなり見に行ってますが、様々な要因でコレや!!という物件にまだ出会えていません。

ちなみに購入でなく、
借り上げで検討しています。

家賃、立地、設備などなどその他にもありますが、、
なかなかいい場所が見つからないのが現状です。

よく不動産はタイミング的な事を言いますが、
ホンマにそんな感じがしてますが、まだ僕のリサーチ不足、勉強不足もあると思いますので、引き続き頑張って行きます!


はい!
今回は現状報告になりましたが、ダブルダッチスクールを運営している人のリアルを伝えたいければと考えています。

また、引き続き皆様のお力をお貸しして頂けると嬉しいです💦


よし!頑張ります!
最後まで読んで下さり、ありがとうございました🙇🏽‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?