プログラム swiftUIの練習③

お疲れ様です!
本日は、「プログラム swiftUI」について、学んだことを記載していきます。

今日は、「画面推移のバグを治す」、「画面推移先の画面の作成」を行いました!

「画面推移のバグを治す」について、前回の画面推移で画面が分割してしまうバグがあり、直し方がわかりませんでした。しかし、色々と調べているうちにstructの中に、まとめて定義することで、問題が解決しました。

「画面推移先の作成」については、作っている途中で初めて完全に行き詰まりました。色々な文献を見ながら作っていましたが、おそらく引数の定義の方法が間違えていることはわかるのですが、なんど直してもエラーが出ます。とりあえずもう少しだけ粘りながら、教えていただける人を探そうかなと思います。(swiftUIに詳しい方がいたら教えてください🙇‍♂️)

そのような形で、トライアンドエラーで開発これからも頑張って、なんとかデモ版を完成させたいと思います。
ご覧いただきまして、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?