価値観って大事ですよね。

子どもたちは、本当に暇そうです。

もう、ゲームかyou tubeばかり。

「勉強しぃとは、言わんけど

まだまだ続くから

やりたいこと見つけて

やったら?」

「う~ん・・・」


「ほな

you tubeで肩もみのやり方調べて

パパ、帰ってきたら肩もんで!」


「パパ、それは嫌や!」

 

「暇なんちゃうんかいな!」


暇で、時間を持て余していても

嫌なもんは、やりたくないようですね。


自分の価値観と合わずに

行動するのが、おっくうだった!


そんな経験は、ありませんか?


自分の価値観を

ゆっくり考える機会も

中々、少ないかもしれませんね。


自分の価値観や

能力に気づいて

表現していく。


今回は、そんな書籍を

出版させて頂きます。


起業・副業に興味を持ったら

魔法のkindle出版術

あなたの起業・副業の

種が見つかる!


4月12日

4月13日

無料プレゼント致します。

是非、読んでみてくださいね。

◼︎◼︎◼︎ プレゼント1 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
  
最短3時間で著者になり
ブランド・実績・権威を手に入れ
さらに熱烈なファンを集め続ける
 
「Kindleしくみ集客」
スライド動画をプレゼントしております
  
◼︎◼︎◼︎ プレゼント2 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 
 
ドラッカーの経営者に贈る
5つの質問をモデルにした
音声スライド動画&WORKシート
5本分!
  
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
 
下記のメルマガに
ご登録頂きますと
受け取れます。

↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx46028/mLPR2o

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?