見出し画像

時代の流れをみてみると。

こんにちは

やまと こうすけです。


せこ技アイテムを手に入れました!


プロンプターです。


原稿がカメラ前で流れるけど

原稿は映らないという

原稿を覚えられない

僕にとっては、

重宝します。


新しいアイテムが届くと

嬉しいです!


組み立てながら、ワクワクと!


実際に使って

「おぉ〜いける!いける!」と。


僕は、プロンプターって

前から存在を知っていたんですが

amazonで検索すると

けっこう、よいお値段だったんですよね。


ところが、ここ最近

僕が購入したような

しょぼいプロンプターが

たくさん、でてきました。


僕の場合、そんなに使う機会もなく

とりあえず、使えりゃ良いので

そこそこのお金を出してまで

きっちりしたものは

必要ありませんので

ありがたいです。


you tuberが増えて

需要が高まってきたんですかね。


こういった時代の流れを考慮して

商品をみていくのも

楽しいかもしれませんね。

◼︎◼︎◼︎ プレゼント1 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
  
最短3時間で著者になり
ブランド・実績・権威を手に入れ
さらに熱烈なファンを集め続ける
 
「Kindleしくみ集客」
スライド動画をプレゼントしております
https://amzn.to/2XFcoLv
◼︎◼︎◼︎ プレゼント2 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 
 
ドラッカーの経営者に贈る
5つの質問をモデルにした
音声スライド動画&WORKシート
5本分!
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
 
下記のメルマガに
ご登録頂きますと
受け取れます。

↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx46028/mLPR2o

◼︎◼︎◼︎出版物◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

●AMAZONカテゴリー9部門1位●
起業・副業に興味を持ったら


●AMAZONカテゴリー20部門1位●

なぜ赤点だらけの僕でも

お金のことが理解できるようになったのか?



●AMAZONカテゴリー20部門1位●

お金を貯められないママのための

100万円貯まる本


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?