見出し画像

任天堂スイッチのコントローラーの

グリグリの部分が潰れやすようです。


案の定、うちのも潰れています。


一度コントローラーを

買い替えたんですが

けっこうなお値段なんです。


早急に、また壊されて

「もうアカン!」と言っていたんですが

友人が「激安修理キットで直ったで!

you tubeの修理動画を見ながら

簡単にできたわ。」

と教えてくれました。


それならと購入してチャレンジです。


動画を見ながら作業を進めるんですが

大雑把で不器用な僕からすると

「細かいがな!難しいで!」と

不器用な指を動かしました。


細かい作業で、目も疲れるし

イライラしてる横で、奥様は


「パパ、パパ」


「何、急ぎ?」


「このリュックどう思う?」


「今!何の嫌がらせやねん!」


イライラしながら作業している横で

リュックの話をしている奥様のお話は

まったく耳に入ってきません。


「これで、完成や!」


夕寝してしまっている息子を

無理やり起こして


「倫!動くか試しみて!」


目をこすりながら

「え〜今?」という息子に


「今や!」と。


「パパ!

直ってる!動くわ!」


「おぉぉぉぉ!」


無我夢中で

やりきって

完成して

しかも成功しときの

達成感は、たまらんですね。


◼︎◼︎◼︎ プレゼント1 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
  
最短3時間で著者になり
ブランド・実績・権威を手に入れ
さらに熱烈なファンを集め続ける
 
「Kindleしくみ集客」
スライド動画をプレゼントしております
  
◼︎◼︎◼︎ プレゼント2 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 
 
ドラッカーの経営者に贈る
5つの質問をモデルにした
音声スライド動画&WORKシート
5本分!
  
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
 
下記のメルマガに
ご登録頂きますと
受け取れます。

↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx46028/mLPR2o

◼︎◼︎◼︎出版物◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

●AMAZONカテゴリー9部門1位●
起業・副業に興味を持ったら

魔法のkindle出版術

https://amzn.to/2XFcoLv

●AMAZONカテゴリー20部門1位●

なぜ赤点だらけの僕でも

お金のことが理解できるようになったのか?

世界でいちばんやさしいお金の話

https://amzn.to/3cab2My

●AMAZONカテゴリー20部門1位●

お金を貯められないママのための

100万円貯まる本

https://amzn.to/2KfcRMx

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?