見出し画像

親バカな出来事!

駅で車椅子の方が

いらっしゃいました。


まっすぐな道なんですが

微妙に登り坂になっていて

チョット進むのに苦労されていました。


すると・・・


息子ちゃんが

「チョット、行ってきていぃ?」と

坂がないところまで

その車椅子を押していました。


なんてことを奥様から聞いたので

倫、「お前、すごいな!」と

言うと

「パパ、だって俺やで!」

「せ、せ、せやな(汗)」

理屈はよくわかりませんが(汗)


彼の中に、

目の前に困っている人がいたら

助けるなんて、

メッセージを持っているんですかね。


いやぁ〜ほんと

親の顔が見てみたい(笑)


いや、親バカ話を

しようと思ったわけではないんです。


誰にでも、自分の持っている

メッセージってあると思うんです。


ましてや、ご自身で

事業をされていると尚更。


そんなあなたのメッセージを

書籍にして届けてみませんか?


○━●━━○━━●━○━●━━○━━●━○

世界NO1

プラットホームを活用した

無料集客術

5日間で出版できるようになる

kindle出版チャレンジ

無料で、ご招待!


日程:2020年11月2日〜6日
時間:10:30〜12:00
場所:専用FBグループ内で

ご案内するZOOM(オンライン)

日時が合わない方も

動画がありますので

下記のリンククリックしてみてください。

○━●━━○━━●━○━●━━○━━●━○

こんな企画をしていますので

興味がありましたら、この機会に

是非、ご参加してみてくださいね。

詳細はこちらをクリックください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◼︎◼︎◼︎出版物◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

●AMAZONカテゴリー9部門1位●

魔法のkindle出版術: 起業・副業に興味を持ったら (お金研究所)



●AMAZONカテゴリー20部門1位●

世界でいちばんやさしいお金の話: なぜ赤点だらけの僕でもお金のことが理解できるようになったのか? (お金研究所)




●AMAZONカテゴリー20部門1位●

100万円貯まる本: お金を貯められないママのための (お金研究所)





◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?