見出し画像

人生ビンゴで振り返る2月のまとめ記録

2月のまとめを人生ビンゴで振り返っていこうと思います!


達成したこと!

新連載の作画を超がんばる!

2月はなんといっても新連載「大正シンデレラ~秘密の恋は髪が伸びるまで~」が開始されました!
今回は作画で参加させていただいております。光栄です!

こちらの作画を、今持てる全力の力で頑張る!のをひたすら継続してがんばっていました。自分的には頑張る気持ちが折れないまま新連載公開までこぎつけたので、ビンゴに〇をつけさせていただきました。

もちろん、このあとの話数も、今後の別の作品も全力で頑張っていきます!よろしくお願いします!

体重計に乗れるように…

乗ったよ。

乗った。

それだけでいい

よね

乗ったよ

なので〇です
乗ったもん
それから先のことは考えていません

その他の進捗

新連載の作画を超がんばる!…◎
体重計に乗れるように…◎
ほぼ毎日20分散歩する…✖
歯医者定期健診…✖
ほぼ毎日ポーマニで勉強!…✖
人と会う機会を増やす…映画行った
楽しく漫画を描く!…◎
紙の雑誌に持ち込む…✖
毎月イラスト3枚投稿…1枚のみ
不安障害の治療…◎
イラストカラーから逃げない…◎
Uber禁止令…✖
元気に大晦日を迎える…※
noteの更新を頑張る!…△(インフルでちょっと休止した)
読書再開…✖
穏やかに過ごす…△
定期収入の方法を考える…◎
美術館に行く…✖
エッセイネタを書き始める…◎
歌のレッスン通う…✖
定期的に温泉に行く…✖
ドライヤー新調…✖
デッサン教室に通う…✖
やりたくないことはしない…◎
コミティアに出る…✖

他の進捗はこんな感じでした。
インフル?風邪をひいたこともあってUberに頼らざるを得なかったのがちょっと悔しいです。イラストも1枚しか公開できなかったー!
今ちょっとずつカラー進めてるので、もう少しお待ちください。

ということで2月まとめでした。
お疲れさまでしたー!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?