見出し画像

初めまして、自己紹介をいたします。

初めまして、私こすが美夏好(みかずき)と申します。

漫画とイラストを描いて活動をしています。

この度、ずっと気になっていたnoteを始めさせていただきました。何とぞよろしくお願いいたします。

普段どんな漫画を描いているかと言いますと、

まず、お笑い芸人さんという設定のキャラクターがたくさん出てくるコメディ漫画「ジニースマイル!」という漫画をメインに描いています。

最新作は「ど好かれ悪の幹部と嫌われ魔法少女」という、『悪の組織の幹部』が主役のコメディ漫画作品です。


イラストも描きます。デジタル・アナログ両方描きます。

色塗りはコピックと色鉛筆が特に好きです。デジタル色塗りもします。

漫画原稿はネーム以外フルデジタルです。


時々同人イベントにサークル・一般参加しています。

サークル名は「常夏」です。


実は、ツイッターで活動をしておりましたが、2020年10月に退会いたしました。


自己紹介は以上となります。

楽しく活動をしていきたいと思っています。

改めまして、何とぞよろしくお願いいたします!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?