見出し画像

セコマのエコバッグ

画像1



セコマのエコバッグはユニクロタイアップとの事で発売即完売したようですが、また再販があるようなので、その時に狙いますか。

そのエコバッグは3種類有るけど、1つはなにやら英文で綴られたデザインのエコバッグが有ったので、iOS15に搭載された画像からテキストを摘出、更に標準搭載の翻訳ショートカットで日本語化されたのが以下の文章。

ロゴ周りの翻訳は残念だけど、本文の方は大方理解出来る内容ですね。そのうちSiriがもっと賢くなったら、もっと便利になりそうです。

——-

ザイスマート

Seicomartサプライチェーンは、調達からすべてを網羅するために作成されました。

製造、物流、小売に生産する。私たちは今、最大化に向けて取り組んでいます

各部門の完全な可能性と機能、お客様に高品質の製品を提供する

セイコーマートのサプライチェーンをセコマグループに進化させることで、手頃な価格で

原則と構造。

新しく設立されたセコマブランドを焦点として、私たちは再構築しました

事業運営を3つの部門に:ソーシング&マニュファクチャリングロジスティクス&サービス

そして小売業。独立を認めることで、事業範囲を拡大し、

セコマが製品を提供し続けることができるように、グループ内で各企業を育てる

お客様に満足し、北海道ブランド株式の価値を高めるサービス

私たちは今後もこれらの新しいビジネス構造と原則を追求し続けます

—-

これ便利ですね。


#ios15 #セコマ #セイコーマート #エコバッグ