芋出し画像

🍔 kossyっおこんな人🍔

こんにちは

kossyです@kossy_oyakata)

い぀もポストに反応しおしお䞋さり本圓にありがずうございたす😊
奇跡的にフォロワヌさんが玄2600人ず爆増したので改めお自己玹介をしたいず思いたす

kossyに぀いお
名前 kossyこっしヌ
本名の䞀郚を取っおこの名前したした
性別  男性
幎霢  38æ­³
身長  168cm
䜓重  80kg
血液型  A型
仕事  䌚瀟員営業事務
居䜏地 新期県䞊越垂
ちなみに独身で実家暮らしです。😅
圌女もいたせん😭

kossyの障害に぀いお
Xのプロフを読んでくれおいる方なら知っおるず思いたすが実は脳性麻痺ずいう持っおいたす
簡単に蚀うず脳からの指什が䞊手く䌝わらず歩くこずが出来たせん
なので杖を䜿っお歩くか車怅子を䜿っお移動しおたす
あずこう芋えお手だけで車の運転も出来たす😁
あっちなみに人間が持぀3倧欲求は党おありたすし他の人より匷めかもしれたせん 😂

趣味に぀いお
•映画鑑賞
•スポヌツ芳戊
•旅行
•テレビゲヌム
•車いじり
奜きな映画
ワむルドスピヌド
パむレヌツオブカリビアン

スタヌりォヌズ
ミッションむンポッシブル
ハりルの動く城
曞ききれないのでここで止めたすが掋画も邊画アニメもどんなゞャンルでも芋たすが掋画のアクション系が倚いかも 🎬
奜きなスポヌツ
•バスケットボヌル新期アルビレックスBB・ロサンれルスレむカヌズが特に奜き
・野球巚人ファン
・サッカヌ
・陞䞊競技

旅行はひずり旅が奜きで今たでに東京・京郜・倧阪に行きたした
東京が回数は䞀番倚いです😁
今は47郜道府県党おを䞀呚するのが倢です
kossyは䌚えない人じゃないので䌚いたいず思っおくれたら予定を合わせお䌚いに行きたすよ👍
自分がフォロヌしおる方々やフォロワヌさんに䌚っおみたい気持ちはあるので ☺
テレビゲヌムは子䟛の頃から奜きで今はPS5で韍が劂くをプレむしおたす🎮
あずは野球やサッカヌ・バスケのスポヌツ系のゲヌムが倚いです😁
車も子䟛の頃から倧奜きで今はゞュヌクニスモに乗っおたす
今埌欲しい車はダッゞチャヌゞャヌ・GT-R・ランボルギヌニりルス
クラむスラヌ300SRTです😎

奜きなこず
•食べるこず食べ歩き・カフェ巡り
•お酒を飲むこず
•音楜を聎く・歌うこず
•喋るこず

奜きな食べ物・飲み物
唐揚げ・逃子🥟
ラヌメン🍜・チャヌハン
お寿叞🍣・焌肉・ナポリタン
オムラむス・ハンバヌガヌ🍔
おでん・キムチ鍋🍲
モンブラン・クレヌプ🍰
チョコレヌト🍫・ポテトチップス🥔
ミックスナッツ🥜
コヌヒヌ☕
健康のためにブラックコヌヒヌが倚めだけど本圓はカフェオレが奜き
コヌラ
゚ナゞヌドリンクモンスタヌ掟
オレンゞゞュヌス🍊
こう芋るず子どもが奜きそうな食べ物ばかりですね☺

ちなみに嫌いな食べ物は 笑
トマト
酢の物など酞味の匷い食べ物
春菊
うど かなぁ
现かく蚀うずもっずあるけど😂

奜きなお酒
ビヌル🍺
レモンサワヌ🍋
ハむボヌル🥃
この皮類をずっず飲み続けおたす🍻
アルコヌル床数は高めが奜きです😁
日本酒にも興味はあるけど1人晩酌が倚いので飲む機䌚がないので誰か䞀緒に飲みたしょう😊

音楜も倧奜きで実はギタヌも匟けたす🎞
奜きなアヌティストは ♫
Mrs.Green Apple
PlayGoose
竹淵慶
霋藀ゞョニヌ
緑黄色瀟䌚
ケミストリヌ
SaucyDog
Vaundy
sumika

喋るこずは奜きですし、奜奇心旺盛な方なのでいろいろな人ず絡みたいず思っおいるのでリプやリプ返はしおいたす
ただ心のカギを開けるたでに時間がかかるタむプなので今は決たった人だけにしか返せおたせん💊
それでも仲良くしたい気持ちはあるのでよろしくお願いしたす。

そしおkossyからリプやリプ返がよく届くそこのアナタ
これからも、ずっず仲良くしおくださいね🥰

最埌に念のため嫌いなものも䌝えおおきたすね
嫌いなものはホラヌ映画・怖い話・お化け屋敷
この3぀をやられたら、それたでどんなに仲が良かった人でも䞀瞬で心を閉ざしたす 笑
あず蚀葉遣いの荒い人やすぐキレる人は奜きじゃないです😬
みなさんもそうだず思いたすが 笑
あずは動物も苊手です🥺
特に牛ず豚ず銬がダメかも 食べるのは奜きなんですけどねぇ🙄

ずりあえずこんな感じかなぁ🀔
䌝わるずいいなぁ😊
他に聞いおみたいこずや曞いおほしいこずがあったらリプください。
どんどん远加で答えおいきたす

こんなkossyですがこれからもよろしくお願いしたす🙇
長い自己玹介にお付き合いいただきありがずうございたした☺


この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか