見出し画像

【すまスパ】ピリカさんのガチャトーク!~ピリカ目線~

すまスパの収録に併せて一応原稿を作成しているんですが、それを入れる『すまスパオリジナルクリアファイル』が欲しいなぁとふと思いました。

こんにちは、仕事もせずにオリジナルクリアファイルの値段を調べているコッシーです。
#仕事せえ


さて、本日のすまいるスパイスはピリカさんお一人で語っていただく『ピリカ目線』です。

ガチャを引いて出たお題についてピリカさんがウソ偽りなくお答えしています。
これまで数々の放送をしてきたすまスパですが、なんとピリカさんお一人で話されるのは今回が初めてとのことです。
ピリカさんの本音が聞けるとても新鮮な回となりました。ピリカファンは必聴だと思います。是非是非お聴きください!!

また、今回の放送に併せてnoteの記事も更新されています。

週一と言いつつ、なんと3日連続更新されているこのお得感!
ピリカさんらしい目線で日常を切り取った素敵なエッセイも併せてお読みください!


毎週土曜日はすまスパの日。またお耳にかかりますように。

それでは。
「コッシー目線」とかやりたくなったすぐ人に影響されるコッシーでした!


#すまいるスパイス
#ピリカ目線
#ガチャトーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?