マシンガンをぶっ放せ
皮膚の保護のためにオリブ油を買ってきてと言われてオリーブオイルを買ってきてしまった”もこみち”な僕です。#少し考えれば分かるだろ
こんにちは、コッシーです。
さて、少し前からうちの入居施設の周辺をブンブンブンと賑やかすヤツがいるんです。そいつは普段はこちらを挑発してくるくせにピンチになると徒党を組んで攻撃してくる卑怯なヤツなんです。
しかも拳で闘おうとせず武器を使ってきます。さらに毒の攻撃もしてくるんです。男の風上にも置けないヤツなんです。
と言っても男かどうかも分かりませんし、人でもないんですけどね。
そう、ヤツの名は蜂です。
施設の入り口辺りを数匹の蜂が飛んでおりまして、入居者やスタッフ、訪問者などが刺されてしまうかもしれません。
仮に蜂毒アレルギーを持っている方などはアナフィラキシーショックを起こしてしまい、最悪の場合死に至ることもあります。
そんな危険な状態のまま放っておくわけにはいかず、施設のどこかに蜂の巣がないかを探しました。
すると、玄関付近のスロープの屋根の上に禍々しい物体を発見しました!
蜂の巣です!
まだ制作途中なのかそれほど大きくはありませんでしたが、ここから精鋭部隊が出撃しているのは間違いありません。すぐにでも撤去したかったのですが、下手に手を出すと蜂に襲われる可能性があるため危険です。
何か良い方法が無いかとネットでいろいろと調べてみると、市販されている殺虫剤で蜂に効きそうなモノがあることが分かりましたので、すぐに購入しました。
それがコイツです。
マグナムジェット!!
普通のスプレータイプではなく、ピストルのように持つタイプでちゃんとトリガーもあります。
使い方も至ってシンプルでピストルと同じです。銃口を敵に向けて引き金を引くのみ。スキルや知識なんて必要ありません。大事なのは躊躇わず引く勇気だけです。
正義も悪もないこの時代を行進していく兵士のような気持ちで殺虫剤を片手に戦地へ向かいました。
スロープの上の目標物を確認します。敵に襲われないように近づき過ぎず程よい距離を保ちます。銃口を照準に合わせます。人差し指をそっと引き金に置きます。ふぅと息を吐き気持ちを落ちかせ覚悟を決めました。
人差し指に力を込めてゆっくりと引き金を引くと、まるでマシンガンのように銃口から殺虫剤が勢いよく噴射しました!
『バシューッ!!』大きな効果音と共に飛び出した殺虫剤は目標物である蜂の巣をとらえました。蜂の巣はなすすべなく屋根から剥がれ落ち地面に転がりました。
蜂の逆襲を危惧してすぐに施設内に戻りました。
しばらくして様子を見に行きましたが特に蜂がやってくる気配なく、転がった蜂の巣を除去しました。これで施設に平穏が訪れたかのように思えました。
しかし戦いはまだ終わっていませんでした。
残党と思われる蜂数匹が再び施設にやってきたのです。
蜂の巣を除去された復讐に燃えているせいか普段よりも動きに激しさを感じます。その姿にスタッフ達は怯えていましたが、僕は違いました。
実はマグナムジェットを打った時から、あまりのその威力に「もう1回打ちたい…」そう思っていました。
まさか見えない敵にマシンガンをぶっ放すわけにもいかず悶々としているところにノコノコと標的が向こうからやってきたのです。
飛んで火にいる夏の虫とはこのことです。
僕は再びマシンガンを手に取ると、正義も悪もないこの時代を行進していく兵士のような気持ちで戦地へ向かいました。(2回目)
そしてブン!ブン!と怒りを露わにして飛んでいる蜂に銃口を向けて、
ヒャッハー!と引き金を引きました!
『バシューッ!!』大きな効果音と共に殺虫剤が噴射されました。
瞬殺でした。さっきまでの勢いがウソのように蜂たちはアスファルトの上に倒れていきました。
全滅させたのか、それとも残党は僕のマシンガンに恐れをなしたのか、蜂はそれ以来今のところ現れてはいません。
この季節は蜂が出現しやすいのか、偶然にもノー友の真咲さんの職場でも蜂問題が起きていたみたいでした。
もし皆さんのお家や職場などで蜂が発生するようなら、このマグナムジェットをお勧めします。一瞬で蜂を倒すことが出来ます。
出来るなら、「ヒャッハー!」と言ってマシンガンをぶっ放すと威力が3倍になると思いますので、是非試してみてくださいね。(コッシー調べ)
※嘘です。危険ですので蜂の巣駆除はプロに任せて方が良いと思います。
それではまた。
コッシー