見出し画像

【すまスパ】ピザ&納豆の夫婦トーク!

皆さま先日放送された【すまスパPRO】はお聴きくださいましたでしょうか。介護のプロとしてプロの視点から見たプロの介護現場についてプロならでは意見を真面目にお話させていただきました。聴いてくださると嬉しいです、プロとして。

こんにちは、プロって言いたいだけのコッシーです。
#僕以外のプロのお話は本当にためになるから聴いて


さて、本日のすまいるスパイスは椎名ピザさん&納豆ご飯さんによる夫婦トークをお送りいたします!!

ご夫婦ならではの和気あいあいとトークでしたが、結構芯を食った内容もあったように思えます(サッカー理論とか)。事前に募集した皆様からの質問にもお二人なりに真摯に応えております。
あと、カッコいいモノしりとりが意外と盛り上がっておりました(笑)
#頭蓋骨はカッコいいと思います

お二人がとても楽しくお話しており聴いてるこちらも楽しくなってくるはずです!是非お聴きください!!そしてきっと第二弾第三弾があると思いますのでこうご期待を!


毎週土曜日はすまスパの日。またお耳にかかります。

それでは。
イタリア新婚旅行やサッカー好きなど椎名ピザさんとの共通点が意外と多いコッシーでした!
#だからなんやねん


#すまいるスパイス
#夫婦トーク
#椎名ピザさん
#納豆ご飯さん
#頭蓋骨
#点取り屋になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?