見出し画像

【すまいるスパイス】朗読回~傘~

こーたさんのナンクロが僕の想像を遥かに凌駕するクオリティで、良い意味でぶっ飛んでる人だなと思いました。
#良い意味で

こんにちは、そんなこーた先輩が大好きなコッシーです。


さて、本日は水曜日ですがすまいるスパイスが更新されましたので、宣伝隊長として告知させていただきます。
うん、あくまで宣伝隊長としてです。他意はありませんのであしからず。

今回のすまスパは朗読回になります。
『傘』をテーマにピリカ文庫に寄稿してくださった二作品を朗読いたしました。

お二人とも本当に素敵な作品です。

富樫デザイン工房さんが、東京に飲み込まれてしまった30代の男性の気持ちの浮き沈みを淡々とした文章の中にとても素敵に表現されています。
この『東京駅で会いましょう』をコッシーさんが朗読しました。

川端康成さんの伊豆の踊子の後追い作品として本当に見事に表現された七田苗子さん。なんと5000字を超える大作『伊豆の舞妓』をこーたさんがこれまた見事に朗読されています。

同じ傘がテーマでも全く違った物語に仕上がったとても素敵な二作品を是非記事を読みながら聴いてください。


毎週土曜日、時々水曜日はすまスパの日、また次回もお耳にかかりますように。


それではまた。
(最近認められだした)宣伝隊長のコッシーでした!


ん?何ですか?どうかしましたか?
え?「コッシーさん、ついに朗読デビュー」ってどういうことって!?

はい、そうなんです。
実は今回のすまいるスパイスはなんと私コッシーが朗読デビューさせていただきましたー!!
#ドンドンパフパフ

富樫デザイン工房の本当に素敵な作品『東京駅で会いましょう』を朗読させていただきました。
ピリカさんからお話をいただいた時はさすがビビりましたが、それでも挑戦する男コッシーです。快くお引き受けさせていただきました。
#遠慮しない男

そこから約1ヵ月。めちゃくちゃ練習しました。
文章をほぼ暗記するくらい練習しました。

その甲斐あってか一応はカタチになってるような気がします。
ピリカさんとこーたさんのお二人にも「良かったよ!」と言っていただきました。
#二人とも好きです

おそらくこんな初々しい僕の朗読デビューが聴けるのはこれっきりだと思います。
貴重な僕のデビュー戦も含めて、この素敵な作品の朗読を楽しんでもらえると嬉しいです。

それではまた!
朗読デビューに緊張している宣伝隊長コッシーでした!!


#すまいるスパイス
#富樫デザイン工房さん
#七田苗子さん
#ピリカさん
#こーたさん
#ナンクロやばい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?