見出し画像

【ナツすま!】Marmaladeさんの地球儀ぐるぐる!!

現在、すまいるスパイスは【ナツすま!】と題しまして素敵なゲストさんをお招きして週に2回放送しているため、収録のスケジュールがなかなかタイトになっておりますが、全ての放送を編集しているこーたさんが間違いなく1番大変だと思います。

こんにちは、マジでこーた先輩の身体が心配なコッシーです。
#ご飯はちゃんと食べてね


本日のすまいるスパイスはナツすま!第4弾ということで、素敵なゲストさんにお越しいただき、Marmaladeさんと一緒に楽しくお話されました。

素敵なゲストはこの方、

geekさんです!!

旅好きのgeekさんが前回の国内ぐるぐるがMarmaladeさんがお話された静岡県に対してモノ申したということで、今回の【地球儀ぐるぐる】は静岡県です。


放送中に紹介された観光地はコチラになります。

■geekさんが思わず喜んだ大井川鉄道

geekさんが「行くのがもったいない」と言われるのがなんとなく分かるほど、魅力的なイベントがたくさんありました。
トーマス鉄道からビール列車、そして手ぶらでBBQなど大人から子供まで楽しめると思います。


■遠州の小京都森町


■若かりしMarmaladeさんの思い出の島田市

こちらがMarmaladeさんおススメの黒大奴くろやっこ


■階段を登るしかない久能山


■初めて耳にしたしいたけ狩り

実にMarmaladeさんらしい可愛いエピソードを聞かせてくれました。
そしてコチラが噂のしいたけマドレーヌです。


■Marmaladeさんがやりたいらしいトビウオすくい


■水の都三島市


■神奈川がすぐそこの熱海市

Marmaladeさんおススメの花火大会。年に何回も開催されてるみたいです。ご興味ある方は是非。


さすが旅好きのgeekさんです。Marmaladeさんが紹介する全ての観光地に対して知識が深く、耳寄りな情報をくださいました。
またMarmaladeさんとの掛け合いが絶妙でとても素敵なコンビだと思いました!是非お二人の楽しげなお話をご堪能ください!!
そして次回はなんと神奈川県でお二人のコンビが見られると思います!!
こちらも楽しみにしててくださいねーー!!


夏休みのすまスパは【ナツすま!】として毎週水曜と土曜に放送中!またお耳にかかりますように。

それでは。
geekさんのイケボを聞けただけで幸せな気分のコッシーでした!


#すまいるスパイス
#ナツすま
#地球儀ぐるぐる
#geekさん
#イケボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?