思うがままに初めてこの「Note」。
結局、さぼってしまって放置状態・・。

「続けること」こそが自分の価値でありと思っているのにこの状態・・

お恥ずかしい限りです。

ここ数カ月、仕事の方はおかげさまで絶好調でした。

ただ、今月に入ってから、ちょっと集客に陰りも見える感じに・・
やっぱりコロナウィルスの影響が少なからずあるのかな・・って。

ただ、いつもこう業績が低迷期に入った時にこそ、自分の危機感に火がついて色々と考えるようになるのですね。

そこで何か新しい取り組みをしよう!!って考えたり。

だから決して、業績が落ちても、悪いことばかりではないように思えます。ステップアップするための助走期間と思って、頑張るしかないですね。

今までの自分を振り返る自分史を始めたけども、ちょっと期間があいてしまって気持ちを奮い立たせるには時間がかかりそうなので今しばらくお待ちください。

このブログ(Note)の位置づけも今一度、ゆっくりと考えてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?