9 / 心躍るもの!

心躍るものって字だけ見ても楽しくなります😂
それでは始めまーす!

心躍るもの🥰

「 〜 音楽編 〜 」

私の中で必須曲なのが、Wicked Wonderland😊✨
これは試合前エンドレスリピートです(笑)
私史上最高に心躍る曲です!!
リズムが良いんです。動きたくなる!🏃‍♀️
歌詞は調べたことないので分かりません!😂
もし野球選手になっていたら入場曲は迷わずこれですね!😋💪


それから、Stand By Me!!!☺️
SHE'S が歌ってる曲です。
大好きなんです!!!心躍ります!!!
自然と声に出して歌ってる曲です😚❤️
何と言っても歌詞の世界観が最高!!!
こんな素敵な言葉知れて幸せ!!!ってなります😆
さらに曲調も最っ高。つまり最強の一曲🌟🌟🌟
強くおすすめします🫶



今日はここらへんにします👯‍♀️

SHE'S好き😊💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?