11 / SHE'S

今回は、ピアノロックバンドのSHE'S について😊

とっても好き!!!
聴いていると落ち着きます。
では早速(笑)

好きな曲 ♬


・ Stand By Me
私のnoteでは再び登場ですね(笑)
それほど大好きな曲です。SHE'Sで1番好きな曲!聴いてるとにこにこになります🫶曲調がどストライク。冒頭からぐっと引き込まれる。さらに歌詞もすっごくいい!!あ〜かわいいっ!ってなってます(笑)サビでの Stand by me,stay with me って言葉が最高だなと思います。楽器の音ももの凄く良くて、癒されてます。この曲の良さについてずっと話せるくらい好き(笑)本当に素敵すぎる曲です!

If
日曜日の朝に聴きたくなる曲です🥰
この曲もですが、曲調が好き!!!(笑)リズムと音と声色が絶妙なんです。非日常を味わいたくなったら真っ先に聴きます。そして歌詞も素敵です!こんな言葉を書けるのいいなあ(笑)世界感がかわいい。

パレードが終わる頃
今から仕事するぞ!っていう時に聴きます!!!
気合いが入ります💪題名にパレードって言葉があるからか、思わず行進したくなるような力が出る曲です(笑)色んな角度から楽しめるからSHE'Sって本当に良いなと思わせてくれる曲でもあります。


今日はここまでにします👯

新曲もすごくかわいかった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?