18 / 墜落JKと廃人教師


私の大好きな漫画🫶
「墜落JKと廃人教師」
本当にどんどん広まって欲しい!

私流 人物紹介🫶😘

まず、ヒロインから紹介します。
JKこと落合扇言(おちあい みこと)
私はJKって呼んでます。現役女子高生。JKは年齢以上に大人っぽい雰囲気があります。が、失恋から自殺をしようとする一面もあります。ネガティブなようでポジティブで、ポジティブなようでネガティブ。(笑)それから真面目なようで、大胆。読んでてJKにドキッとさせられることが何度あることか。灰仁(この後に紹介します)ずるいって思っちゃいます(笑)あと作者さんが描くJK、めちゃくちゃ綺麗です。本当にかわいい!プラスして言葉のセンスが凄い。あの返しがめちゃくちゃ面白いんです(笑)JKの頭の中を知りたい😂💓本物がいたら心の底から友達になりたい!!!

そして廃人こと灰葉仁(はいばじん)
物理教師でJKの副担任です。そしてJK大好き人間です。灰仁がJKを何故好きになったのかは是非本編で!(笑)灰仁の人柄や過去のことも色々あるので納得の恋!本当に読んでほしい🥺呼び名ですが私は灰仁(はいじん)って呼んでます。同じ廃人でも個人的には灰仁のイメージ😂廃人って呼ばれるには理由があるんです。知りたい方は是非読んでください!!!(2回目(笑))兎にも角にも、本当に教師なのか生徒から疑われるほどなめられてる教師。ですが、灰仁、本当にかっこいい。ギャップにやられます💘いい意味で灰仁が教師ってこと忘れる(笑)だからこそスッと乗り込める漫画なんじゃないかなぁって思ってます。本当に設定が神だなあって思います。教師っていう肩書きを忘れるほどのアホさを持ってて、それでもふいに大人な一面が出てくる灰仁。めっっっちゃ素敵です。それに加えてJK同様、作者さんが描く灰仁、かっこよすぎるんです。作者さんの絵大好き!!!灰仁が自分の教師だったらJKとの恋、めちゃくちゃ応援する❤️‍🔥



今日はここら辺にします👯

今度はあの2人を紹介します😎🫰
本当にこの漫画大好き!1番好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?