13 / 本

本って良いですよね!😊

ビジネス・自己啓発・健康・小説をよく読みます📖
あと漫画も!
そこで今回は本の魅力についてです✨

本の魅力🥸



どのジャンルにしても、学びがあるところが好きです。
楽しいですよね!知らないことを本を読んだら知れるんです。素敵な世界だなと思います😊

あとはどの本も愛があって好きです!
執筆作業ができるのも、そこに価値を見出してるからこそなのだと思ってます。そう考えると他人の愛を文字で触れられる本って貴重だなと思います🥳

最近読んだ本は、「本当の自分」がわかる心理学 です。
最初は子育ての本でも買ったかなと思いましたが(笑)新しい角度での考え方が学べて楽しかったです。お気に入りの本に仲間入りした一冊でした📕


今日はここまでにします👯

今度は好きな漫画について書こうかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?