17 / パンダ

21-22シーズンは終わりましたが、私の紹介はまだまだ続きます🏃‍♀️

今回は好きな動物!No. 1はパンダ🐼です!
では早速!

パンダの好きなところ🐼

まず、あのゆっくりした動きが好き!
のそのそ動くぱんだが愛おしい🥹

それから飼育員さんにべったりなところも好きポイントですね。パンダが作業を邪魔する動画はずっと観てられる(笑)めちゃくちゃかわいい。飼育員さんの塩対応感もなかなか面白くてつい笑ってしまいます😂私が飼育員だったらパンダと遊んじゃう(笑)

あとは転げまわるところが好き🐼
スライムのように滑らかに転げまわるところに愛おしさを感じます。めちゃくちゃかわいい〜って思いながら気づけば同じ動画を10回は観てしまう。そのおかげで、インスタのおすすめ欄はパンダでいっぱいです(笑)



今日はここらへんにします👯

生まれ変わったらパンダ🐼になりたい、かも🎋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?