7 / 可愛いもの!

かわいいは正義!😚🫶
それではスタート!

可愛いもの🥰

「 〜 キャラクター編 〜 」

ぶっちぎりの優勝はシナモロール!!
サンリオのキャラクターのシナモンです🥰
本名はシナモロール、愛称はシナモン。
犬の男の子です🐶💓
シナモン、めちゃくちゃ癒されます。
一番くじが発売されたら毎回チャレンジ(笑)
プレゼントでもらったぬいぐるみは宝物ですね🎁
ずっと目につくとこに置いてます。
ペットを飼うならシナモロールって名付けると決めてます😉呼ぶときはもちろんシナモン。(笑)


それから密かに気になってるコンコンブル
母から聞いて知りました😊
コンコンブル、かわいいんです!
沢山種類があるので、かわいいが無限大😋
気になった方は調べてみてください!
きっと好きになる。(笑)
私が持ってるのは筋トレしてるもの😂💪
今欲しいのは苺のエクレアver.🍓
何とも言えない左の子の顔がいい。(笑)
街中で見かけたら買っちゃうなと思う一つです🫶


今日はここらへんにします👯‍♀️

かわいいってやっぱり正義ですね😋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?