見出し画像

9月の魚座の満月のふぉーちゅきゃっと

前回はこちら↓

◯満月について

画像1

画像2

2022年9月10日18時59分にお迎えする魚座の満月🌕です。

キーワードは、
「共感力」「協調性」「同調力」
です。

画像3

テーマは、
「イメージを使って現状を動かしてみませんか?」
「普段、意識していない感情を感じてみませんか?」

です。

自分の感情を眺めてみる。
わたしってどんな気持ちなんだろう?
ゆらぎを感じてみることが大切です。

◯ふぉーちゅんきゃっとのやり方

画像4

①上の画像からお好みの猫ちゃんを一匹選ぶ。
②目次からお好みの猫ちゃんの番号を選択する。
③猫ちゃんからのメッセージを読んでみる。

※今回は前回と同じで、
猫ちゃんたちからの今回の満月からの2週間を過ごす中での
おすすめな動物さんをお伝えします。

1.レオ

画像5

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「きたりす」さんです。
準備、信頼、未来を表します。あなた自身の強さを安全に、そして躊躇せずに使用してください。
タスク:休む時間を確保する。厳しい時代のための準備を設定します。
内外のバランスに注意してください。行いを「多い」と「少ない」の間にとどめてください。

画像18

2.そらまめ

画像6

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「フクロウ」さんです。
見通す力、自然の力とのつながり、感覚を超えた知覚、観察の力、知恵と知識を表しています。
タスク:自分自身を再定義し、視点を拡大する。
偏見と内側の真実を見つける。他者に対する自分の行動の影響を注意深く考慮する。

画像19

3.チャッピーとチョッピー

画像7

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「クロヒョウ」さんです。
自由と孤立から生まれた未知の人々の勇気と力を象徴する。
タスク:自由のために努力すること、未知のものに自分自身を開き、内なる欲望を果たすこと、そしてすべての知人から自分を切り離すこと。障壁を開放し、勇気と決意で境界線を取り戻す。

画像20

4.小雪

画像8

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「烏」さんです。
魔法、秘密、無形の知覚、人生の謎を表しています。
タスク:他人のために行動することの結果を意識して目を覚まし、行動します。毎日の意識と世俗的な知識を残し、物事の上に立って、新しい視点を開発する。

画像21

5.リリー

画像9

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「へび」さんです。
変換、強化された意識、更新、癒し、直感と知恵の力を表します。それはあなたの肌を溶かすように過去を取り除く方法を示しています。
タスク: すべてを移動し、新しいのためのスペースを作成してみましょう。
新たに得られた空間で自分の癒しの力を発見する。

画像22

6.まめ

画像10

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「きたりす」さんです。
準備、信頼、未来を表します。あなた自身の強さを安全に、そして躊躇せずに使用してください。
タスク:休む時間を確保する。厳しい時代のための準備を設定します。
内外のバランスに注意してください。行いを「多い」と「少ない」の間にとどめてください。

画像23

7.もこみ

画像11

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「うま」さんです。
自由、勇気、忍耐、活力と知性を表します。
タスク: あなたの内側の力を解放し、それらの流れを感じる。犠牲の態度を放棄し、想像力とインスピレーションの勇気と忍耐に従ってください。自分自身を見つけること。

画像24

8.セリ

画像12

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「啄木鳥(キツツキ)」さんです。共感、愛情深いケア、目標指向の集中力を象徴しています。
タスク:決意と目的をもって人生の未解決の課題に取り組み、新しいものの基礎を築く。目標に完全な意図を置く。

画像25

9.こた

画像13

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「ヘラジカ」さんです。
生命力の賢明で扱いやすい扱いを象徴します。力のバランスに忍耐力、忍耐と自信のために立つ。
タスク:力を集め、意識的に分配する(分ける)こと。
個人的に重要なことを認識することによって優先順位を設定します。
不要なものはすべて脇に置いておきます。意識的に休息をとり、活力を強化する。

画像26

10.ラッキー

画像14

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「鯨」さんです。
聴力、超自然的知覚、より高いレベルのコミュニケーション、直感的な感性を表します。
タスク:自宅にいる人と同じ波長で揺れている人を感じます。そして、自分自身に耳を傾け、自分自身と自分の人生のリズムを感じる。

画像27

11.マルタ

画像15

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「バイソン」さんです。
与えることと豊かさを象徴する。内部の平和と静かさ、霊的なもの、無私(私心の無いこと)。
タスク:何かを期待したり取り戻したりせずに心から与えてください。
内なる富から行動する。自分自身や他の人にインスピレーションを与えてください。人生に対する感謝を育む。

画像28

12.ホソイ

画像16

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「ヘラジカ」さんです。
生命力の賢明で扱いやすい扱いを象徴します。力のバランスに忍耐力、忍耐と自信のために立つ。
タスク:力を集め、意識的に分配する(分ける)こと。
個人的に重要なことを認識することによって優先順位を設定します。
不要なものはすべて脇に置いておきます。意識的に休息をとり、活力を強化する。

画像29

13.スー

画像17

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「うさぎ」さんです。
恐怖を克服し、今ここに集中する。柔軟で予測不可能なものを多角的に見てみる。
タスク:適切な瞬間に意図的な沈黙によってその恐怖を見て、それらを認識する。

画像30

後書き)



ふぉーちゅんきゃっと第24回目。
13種類の猫ちゃん。
いろんな猫ちゃんがいます。
あなたがどんな猫ちゃんを選んだのかはわからないですが、
これからの2週間のちょっとしたアドバイスになっていたら、
嬉しいです。

猫ちゃんたちにタイムウェーバーさんを通して、
満月からの2週間を応援してくれる(サポートしてくれる)動物を
教えてもらいました。
今までも、同じ動物が出てくることがあり、
動物シリーズ20回目となっても同じ動物が出てきました。
本当に不思議です。

一匹、お好みのものを選んでもらえたら嬉しいです。

ちなみに、応援してくれる動物たちの画像をホーム画面にすること
おすすめです。
また、それぞれの動物について調べてみたら、新しい面白い発見があるのかも?


次回はこちら↓


______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎
メルマガ↓
https://resast.jp/subscribe/163649
メルマガ始めました。
興味があれば登録してくださると嬉しいです。
Youtube↓
https://youtube.com/channel/UC9v5RSGlDh2Iu3GkxZnmoyg
Youtubeはじめました。
よかったら、チャンネル登録してください。