見出し画像

2月24日のりょうか

前回はこちら↓


まいにちりょうか 6日目☺︎


本日のりょうちゃん。

今日は親戚一同来てくれたね。おばあちゃん、おばさん、おじさん、いとこまで来たね。

いろんな人も来てくれたね。

うれしいね、りょうか。


りょうちゃんの棺はお願いして作ってもらいました。

普通の棺だと大きすぎて、スペースが余っちゃうということで、オーダーメイド。

素敵な棺を作ってもらいました。

ほんとによかったね。

画像1

みんなりょうかにメッセージ書いたよ。

読んでね☺︎


今日来てくれた方がこんなことを言ってました。

「りょうかちゃんはまるでたねのようだね。」と。

そして、わたしは思いました。

りょうかというたねがみんなの中で芽吹き、それぞれの花を咲かせるんだなと、


わたしの花はどんな花かな?

りょうか、なっちゃんはかすみ草が好きだけど、

りょうかのたねだから、力強い花が咲きそうな気がするよ。

絶対いい花が咲くよ。

画像2

咲いたら見せにいくね?

そしたら、笑顔で笑ってね。

なっちゃん、りょうかの笑顔が大好きだから。

画像3


りょうかの思い(りょうかのわ)↓

続きはこちら↓

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎