見出し画像

こそねさんちあるある No.27"洋服ミックス"

今日のこそねさんちあるあるテーマは「洋服ミックス」

我が家では毎日洗濯物が30キロと言うのはなっちゃんの回に書かれていましたが・・・今回は畳んでもらった洗濯物をおチビちゃん達がしまってくれるのですが・・・だいたい僕と弟のがミックスになるんです。

そして~~僕が弟に怒られる・・・。

「はるちゃん、僕の服また来ている~"(-""-)"」

「え~、これ僕の引き出しに入っていたんだよ~」と言い返すも

「きれいに洗って返してよ~( `ー´)ノ」と去っていく。

まあ、洗い場に出せば洗われて干してもらえて畳まれてしまわれて・・・きっとまた僕の引き出しに返ってきちゃうかな?

逆も然りで・・・僕の服を弟が着ていることも。

「それ、僕の服なんだけど~」と伝えると

「いいじゃん、僕の服も着ているんだし(^▽^)/」と言って去っていく。

なんだか理不尽。この話をお姉ちゃんに話したら

「私、みんなと共有派だよ☆パパのもママのも、もちろんはる君たちのも借りている(^▽^)/」とまさかの返事が。

「そうか、一緒に共有すればいいんだね☆」と大発見をした。

弟に話すと「それもいいけど、汚さないでね」って返ってきた。

ちょっと強気な弟を持つと大変である・・・。

そんな感じで我が家の洋服ミックスは今日もあちこちの引き出しで起きているのかな?

今日のあるある担当は3番目次男はるくんでした。

こそねさんちあるあるの一覧はこちら↓



______________________

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

こそねさんちの自己紹介↓

https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd

Instagram↓

https://www.instagram.com/kosonesanchi10

こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎