見出し画像

3月28日のりょうか

前回はこちら↓


まいにちりょうか 38日目☺︎


本日の思い出ごはん。

りょうちゃん、参鶏湯、昼ごはんで食べたよ。

ごめん、写真撮り忘れたけど。

おいしかったよ。


夜ごはん。

富士さん。

人数がいないとおかずを分けることができない。

今日はひなちゃんの卒業祝いということで、みんなで行くことに。

人数が多いからみんなで分けられる。

中華の醍醐味を味わうことができました。


画像1

餃子。

外はカリッと中はもちもち。

ジューシー。


画像2

角煮。

角煮も美味しいんだけど、包子もおいしい。

タレも神。

言いたいことはとにかく美味しいということ。

それしかない。

今日はひなちゃんが独り占め。

今度は角煮を食べようと思った。


黒酢酢豚。

写真を撮る前に食べ終わっていた。

りょうちゃんの写真が、前のめりに倒れてきた。

食べたかったんだね。

顔中あんかけ。

べったりと。


画像3

大根サラダ。

胡麻ドレッシング。

パプリカもしゃきしゃき。

おいしかった。


画像4

塩レタスチャーハン。

チャーハンの中のレタスはシャキシャキで、絶妙なバランス。

素敵です。


画像5

天津飯。

本当は二倍あるんです。

半分分けちゃいました。

気づいたら、取り分けていた。

あれま。


画像6

野菜ラーメン。

キクラゲが美味しくて。

麺も細麺で美味しい。

美味しかったあ。


画像7

ねえ、りょうりょう。

明日はなに食べようか。

りょうかの好きなものを食べようね。

明日はジャンバラヤかな?


続きはこちら↓


______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎