見出し画像

“祝㊗️20,000pv達成🎉 “

こんにちは。

本日、2月16日に20,000pv達成しましたーー🎉(投稿するのがちょっと遅れてしまった)

画像1

20,000pv時点の各数字

到達日 33日(+16日)

投稿記事 128本(+59本)

スキ 1303個(+719個)

フォロワー 29名(+6名)


りょうちゃん、りょうちゃんと始めたnote。

約一か月で、20,000pvいったよ。

いろんな人が読んでくれているよ。

ありがたいね。

りょうかの思い。

みんなに届いているからね(^▽^)/


20,000pv記念にひなちゃんにクッキーを作ってもらったよ。

作ってってお願いしたらあっという間に仕上げていました。


画像2

引き。

画像3

アップ。


安定の美味しさ。

さすがひなちゃん。

次は、50,000pv達成記念で焼いてもらおうかな🤔


りょうかの思いを綴るよ。

いつもりょうちゃんありがとう。

大好きよ。


______________________

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

こそねさんちの自己紹介↓

https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd

Instagram↓

https://www.instagram.com/kosonesanchi10

こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎