見出し画像

ときをかけるりょうか No.6"りょうかのわ"


前回はこちら↓

目的(なぜ?) 

りょうちゃんの不思議なお話をここまで聞いてみんなどんなふうに感じているかな?

今まで人間たちはこの地球🌏をどんなふうに扱ってきたんだろう?

画像2

私がずっと住んでいた山に大きな嵐が来てお昼寝から目覚めたの。そうしたら世界は変わっていた。

画像1

あれほど繋がりあい、睦あい、共に生きていた人間は何処に行ってしまったの?

画像3

地球も眠っていたのかな?

そして、私はママたち家族をみつけこの世界に降りてきた。

画像4

「私のこの世界の目的。誰もが豊かになり愛と喜び満ち溢れる世界。そしてその愛のバイブレーションによりこの星の周波数を整えるの。」

意味がわからない?大丈夫、たぶんみんな同じ。

だけどなんだか心が震えない?

今ここに生きること。一瞬一瞬、ここしかないの。


やり方(どうやって?)

みんな、きっと今は人間の暮らしが長すぎてどんな風に捉えたら良いのかわからないと思う「閉」の文字は門というマインドブロックを取ると「才」才能の才の文字に。

みんな、沢山の才能が溢れていることをどこかにしまい忘れているの。

だからまずはそこから。そのために私は仲間を少しずつ集めてきた。

ドイツの波動調整機、パパたちには散々試してもらった。これでママとパパは自分の内側にあったものを見つけ、お互いに見合い、そしてようやく夫婦と呼べる形になったの。なかなか盛り沢山だから、ここはパパたちに聞いてね⭐️

そしてこの世界で自分自身の目的がクリアーになり自分自身が満ち溢れた時にはじめてお隣にいる人にお裾分けができるの。

みんな枯渇しすぎ。まずは満たして。自分自身を。満ちたら次に進む。その繰り返し。

画像5

今、地球は目覚め始めた。たぶん、2〜3年は緩やかにスピードを上げて行くと思う。

画像7

そこから振り落とされないように、自分自身をクリーニングね。

りょうちゃんがみんなに手渡したいものは波動調整機。他のでもいいけど。今のところはこれ。

みんなの真の姿を見つけることが出来るマシーン。

真の自分を取り戻し一緒にこの地球でダンスを踊ろう。

画像6


りょうかちゃんはお空に還ったけれど、わたしたちはりょうかとの約束守るからね。

りょうちゃん、一緒に踊ろう☺︎

Thanks☺︎↓

渡邊雅美さん、長屋恵子さん、田中千晶さん、小曽根菜月さん、坪井ひとみさん、中村絵美さん、羽根愛美さん、砂川あやさん、後藤保夫さん、紅谷みゆきさん、吉川智恵子さん、高瀬仁美さん、るみちゃん、佐藤大輔さん、小曽根聡さん、小曽根美紀さん、滝本絵里さん、

随時更新中☺︎


続きはこちら↓


______________________

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

こそねさんちの自己紹介↓

https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd

Instagram↓

https://www.instagram.com/kosonesanchi10

こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎