見出し画像

ときをかけるりょうか No.5"時は今"

前回はこちら↓

2/16。

今日は、楽しい会。

月に一度の作戦会議の日。


今回の会議に関してはなっちゃんに託している。

どんなことが決まるかな。

画像1


なっちゃんです。

りょうかとやること。

りょうかのやること。

りょうかは、みんなとやるって決めている。

「1人ではできることは少ないかもしれない。でも、みんなで、それぞれが自分でできることを持ち寄ってやれば、できることは無限大でしょ?」って、りょうかはいつも伝えてきます。

「りょうか、関ジャニ∞に無限大って歌があるんだよ」って言うと、

「なっちゃんが関ジャニ∞好きだから、無限大ってことばを使ってみた」って、言ってきて、わたしのわかりやすいことばを使ってりょうかは伝えてきてくれているんだなと思いました。


今日の会議では、楽しい会で、りょうかといつもやっているように美味しいご飯を食べながら、取り止めのない話をして、これから、どうするかを話し合いました。


話し合って、私たちの思いが決まっていること、みんなの気持ちが一緒であることがわかりました。

わたしたちの思い。

それは、

りょうかの思いを叶えること。

地球をみんなの愛のバイブレーションで溢れさすこと。

画像2

そして、

りょうかの思いを叶えるために、思いを伝え続けること。


りょうかは、今、がんばっています。

心臓は人並みに動いていて、さすが、りょうかだなと思いました。

わたしもがんばるよ。顔が晴れる方のがんばる。

みんなみんな、りょうかのことが大好きだから。


     
そして、決めた。はじめることを。

         ・
題して、りょうかのわ。


りょうかのわを漢字にすると、

令華の和

令和にはさまれているね。

りょうかはさすが令和の子。

わ【和】 の解説
1 仲よくすること。互いに相手を大切にし、協力し合う関係にあること。「人の和」「家族の和」

2 仲直りすること。争いをやめること。「和を結ぶ」「和を講じる」

3 調和のとれていること。


りょうかはGIVE&GIVEの精神でみんなとやっていきたいと思っている。

みんなができることを各々持ち寄って、みんなでやって、人の和をつなげようって思っている。

わたしはこのりょうかの思いに賛同している。

だから、こうやって綴っている。

りょうかの思いを綴るよ。

わたしが伝える。

りょうか、大好きだよ。

画像3


地球が愛のバイブレーションで溢れます様に。(このハートはなっちゃんとりょうちゃんの2人で描きました。りょうちゃん、Apple Pencil大好きで、いつも描いているんです)

画像4

時は今。

今がその時。


次につづく・・・

続きはこちら↓

_______________________

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

こそねさんちの自己紹介↓

https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd

Instagram↓

https://www.instagram.com/kosonesanchi10

こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎