見出し画像

2月27日のりょうか

前回はこちら↓


まいにちりょうか 9日目☺︎


本日の思い出ごはん。

画像1

ぴいこぱん。

画像2

断面はこんな感じ。

ちょっと生地はかためで、ひなちゃんに「かたくない?」と言ったら、

「なっちゃん、食べてみたら美味しいから、食べてみて。」と返してきた。


実際食べてみると、ぴいこぱん、美味しかった。

ちょっとかたいことで、かみごたえがあって、腹持ちも良し。


画像3

りょうちゃんもぴいこぱんの大ファン。

焼ける頃を見計らって、ひなちゃんに「あーん。」と言いながら、口を開けて近づいていってました。


りょうちゃんが一番好きなのは猫食パン。

猫が好きだからなのかな、りょうちゃん。


ひなちゃんはこそねさんちのぱんやさん。

我が家の自慢のぱんやさんだよね。

画像4


ねえ、りょうちゃん、明日は何を食べようか。

これからも美味しいものを食べようね。

画像5


続きはこちら↓


______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎