見出し画像

3月11日のりょうか

前回はこちら↓


まいにちりょうか 21日目☺︎


本日の思い出ごはん。

今日はパパも一緒に思い出ごはん。

中華料理屋さんの富士へ。


日替わりランチ。

画像1

ささみ天。

画像2

7品盛り。

画像3

ミニラーメン。

あと、ミニライスとアイス。

とってもとっても美味しい。

幸せになれる。


夜ご飯は、寿司。

画像4

まあちゃん、お寿司屋さんはじめました。

自分で「お寿司屋さんになれるかも?」って言ってた。

なれるかもしれない。

りょうちゃんにお供えしながらまあちゃんはポロリ、と涙が。

「あの日さ、僕がお刺身食べていたら欲しがっていて小さいからまだあげれないよ。って話したの。だからね、いっぱい食べてね。りょうちゃん。」と。

りょうちゃんはみんなに愛されまくり。



画像7

ねえ、りょうちゃん、明日も美味しいごはん食べよーね。

美味しいもの大好きだもんね。


別宅でも、りょうちゃん、お供物が、

画像6

画像7

いろいろ美味しい目にあっているね。

ちょっぴり羨ましいと思うよ。


本日の思い出ごはんで紹介したお店はこちら↓

THE富士
住所:瑞浪市薬師町4―20
電話:0572-67-2988
予約可能時間:昼10:30~1:30 夜4:30~7:00
定休日:しばらく毎週火曜水曜定休です。
https://xn--r8jf9dxgtb.com/author/fuji/


続きはこちら↓

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎