見出し画像

3月8日のりょうか

前回はこちら↓


まいにちりょうか 18日目☺︎


画像1

お昼ごはん。

ぴーこぱん。

豚汁。

ひじき。

キムチ。

梅干し。

豆乳プリン。


本当はご飯に合うメニューとわかっているのに、ひなちゃんのパンが食べたくて、パンを食べることに。

お野菜多めのメニューだったし、噛みごたえがあって、箸を箸置きに置きながらモグモグとたべました。

美味しくいただきました。


最近、お通じの調子がイマイチのメンバーがいるので、キマタ薬局に。

画像2


こはちゃんとツーショット。

画像3

違うバージョン。

画像4

我が家の体調管理にお世話になっています☺︎☺︎


夜ご飯。

画像5

ゴーバルさんのウィンナーと山盛り野菜の重ね煮。

豚汁。

れんこんと大根のきんぴら。

今日はお野菜いっぱいメニューでした。

野菜はおいしい。


画像6

ねえ、りょうりょう。

明日も美味しいごはん食べよーね。

大好きだよ。


続きはこちら↓

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎