見出し画像

9月の天秤座の新月のふぉーちゅきゃっと

前回はこちら↓

◯新月について

画像1

画像2

2022年9月26日6時54分にお迎えする
天秤座の新月🌑です。

キーワードは、
「整う」「バランス」「客観的」「均整」
です。

画像3

テーマは、
「自分を整えてリフレッシュしませんか?」
「バランスを整えたいことは何ですか?」

です。

外見と内面の両方の心地よさを
探してみませんか?

◯ふぉーちゅんきゃっとのやり方

画像4

①上の画像からお好みの猫ちゃんを一匹選ぶ。
②目次からお好みの猫ちゃんの番号を選択する。
③猫ちゃんからのメッセージを読んでみる。

※今回は前回と同じで、
猫ちゃんたちからの今回の新月からの2週間を過ごす中での
おすすめな動物さんをお伝えします。

1.レオ

画像5

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「あおさぎ」さんです。
適切な時に落ち着き、沈黙、内省、自己認識、エネルギーの集中を表します。
タスク:環境と災害の状況を明確に把握するために、鋭敏な感覚を持ち続けること。注意深く集中すれば、次のステップが進む。

画像18

2.そらまめ

画像6

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「啄木鳥(キツツキ)」さんです。共感、愛情深いケア、目標指向の集中力を象徴しています。
タスク:決意と目的をもって人生の未解決の課題に取り組み、新しいものの基礎を築く。目標に完全な意図を置く。

画像19

3.チャッピーとチョッピー

画像7

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「カエル」さんです。
精神的なコア、すべてのものの魂を表します。精神的、感情的、精神的なレベルの癒しと明確化を表します。
タスク: 考えや感情を明確化し、癒しを体験してみましょう。

画像20

4.小雪

画像8

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「ヘラジカ」さんです。
生命力の賢明で扱いやすい扱いを象徴します。力のバランスに忍耐力、忍耐と自信のために立つ。
タスク:力を集め、意識的に分配する(分ける)こと。
個人的に重要なことを認識することによって優先順位を設定します。
不要なものはすべて脇に置いておきます。意識的に休息をとり、活力を強化する。

画像21

5.リリー

画像9

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「ヘラジカ」さんです。
生命力の賢明で扱いやすい扱いを象徴します。力のバランスに忍耐力、忍耐と自信のために立つ。
タスク:力を集め、意識的に分配する(分ける)こと。
個人的に重要なことを認識することによって優先順位を設定します。
不要なものはすべて脇に置いておきます。意識的に休息をとり、活力を強化する。

画像22

6.まめ

画像10

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「蝶」さんです。
変容と再生の力を象徴します。生きている未知のもの、そして明るさと内なる喜びに新しい踏み出しをする勇気を表します。
タスク:繭から出て、翼を広げて新しい高さに上がります。新しいレベルと空間を発見してください。

画像23

7.もこみ

画像11

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「ファイアサラマンダー」さんです。
夢の癒しを表し、魂の中心に移動し、目に見えないものとつながります。
タスク:内面のビジョンを通して、自らの力に自信を深め、それによって癒しと幸福を体験してみよう。あなた自身の希望を認識し、自信を持ってその達成に近づく。

画像24

8.セリ

画像12

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「烏」さんです。
魔法、秘密、無形の知覚、人生の謎を表しています。
タスク:他人のために行動することの結果を意識して目を覚まし、行動します。毎日の意識と世俗的な知識を残し、物事の上に立って、新しい視点を開発する。

画像25

9.こた

画像13

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「ファイアサラマンダー」さんです。
夢の癒しを表し、魂の中心に移動し、目に見えないものとつながります。
タスク:内面のビジョンを通して、自らの力に自信を深め、それによって癒しと幸福を体験してみよう。あなた自身の希望を認識し、自信を持ってその達成に近づく。

画像26

10.ラッキー

画像14

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「とんぼ」さんです。
ビジョン、創造性、知恵を象徴します。内側と外側の世界の力の容易さと熟練を表します。
タスク:錯覚のベールを見て、その真の性質、思考と感じ、それによって古いパターンを解消する。

画像27

11.マルタ

画像15

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「アライグマ」さんです。
保護と食べ物をどこでも見つける能力を表します。持続性、忍耐および控えめな行動を意味します。
タスク: 関連する心配に対して、それらのセキュリティと安全性を与える。
何が必要であり、また、本当に重要であるのか、自分自身に喜びを与えるのかを考え、行動する。

画像28

12.ホソイ

画像16

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「白鳥」さんです。
猶予、美学、生命の新しい意味、変容、インスピレーションを表しています。
タスク:真の美しさを受け入れ、心を広げさせる。背後にある日々の生活の心配を忘れずに、思考の静けさで、内外の美しさに満ちた喜びと内なる明るさの贈り物を体験してください。

画像29

13.スー

画像17

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「烏」さんです。
魔法、秘密、無形の知覚、人生の謎を表しています。
タスク:他人のために行動することの結果を意識して目を覚まし、行動します。毎日の意識と世俗的な知識を残し、物事の上に立って、新しい視点を開発する。

画像30

後書き)



ふぉーちゅんきゃっと第25回目。
13種類の猫ちゃん。
いろんな猫ちゃんがいます。
あなたがどんな猫ちゃんを選んだのかはわからないですが、
これからの2週間のちょっとしたアドバイスになっていたら、
嬉しいです。

猫ちゃんたちにタイムウェーバーさんを通して、
新月からの2週間を応援してくれる(サポートしてくれる)動物を
教えてもらいました。
今までも、同じ動物が出てくることがあり、
動物シリーズ21回目となっても同じ動物が出てきました。
本当に不思議です。

一匹、お好みのものを選んでもらえたら嬉しいです。

ちなみに、応援してくれる動物たちの画像をホーム画面にすること
おすすめです。
また、それぞれの動物について調べてみたら、新しい面白い発見があるのかも?


次回はこちら↓


______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎
メルマガ↓
https://resast.jp/subscribe/163649
メルマガ始めました。
興味があれば登録してくださると嬉しいです。
Youtube↓
https://youtube.com/channel/UC9v5RSGlDh2Iu3GkxZnmoyg
Youtubeはじめました。
よかったら、チャンネル登録してください。