見出し画像

こそねさんちあるある No.18"時々カラオケ"

今日のこそねさんちあるある担当は次女のみっちゃん🐰です。

今日は数日には一回行うカラオケについて話したいと思います。

うちにはゲームのソフトの中にカラオケがあってよく家族でカラオケ大会をしています。


得意な曲をそれぞれがもっています。

特に私が得意なのはMISIAさんの『アイノカタチ』

ぴーこちゃんはスピッツの『優しいあの子』

なっちゃんは渋谷すばるさんの『アナグラ生活』です。

だいたい平均で96~98点ぐらいです。

お兄ちゃんたちは、はる君がなぜか米米CLUBの『浪漫飛行』

まあちゃんは菅田将暉さんの『さよならエレジー』

かんくんとわかちゃんはアニソンでわからなかったです・・・。でも高得点です。

昔はパパも上手でMISIAさんの『包み込むように』がお得意だったようですが・・・最近は筋肉の衰えなのか・・・音が抜けきらないと嘆いています。

ママはジュリマリの『OVERDRIVE』・・・相変わらず声が変わらず高音です。ノンタンの声にも似ています・・・。


そして本日の優勝は・・・わたしみっちゃんでした☆

2位はわかちゃん、アニメ声であの高得点・・・なかなかすごいと思われます(;^ω^)

そんな感じで時々開催される我が家のカラオケ大会の実況中継をお送りしました(^▽^)/


こそねさんちあるあるの一覧はこちら↓


______________________

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

こそねさんちの自己紹介↓

https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd

Instagram↓

https://www.instagram.com/kosonesanchi10

こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎