見出し画像

3月30日のりょうか

前回はこちら↓


まいにちりょうか 40日目☺︎


今日は帰ってきたらお迎えが。

画像4

可愛くお迎えしてくれたぷれあちゃん。

ありがとう。


さてさて、本日の思い出ごはん。

おうちごはん。

画像1

カレーライス。

昨日の残り物がカレーライスに。

ママ、さすが、主婦の技。

カレーライスはいろんな種類のカレーライスがある。

家には家のカレーライス。

美味しいよね。


画像2

カレーを食べてよっこらせって思っていたら、こたくんが棚の中に入っていた。

画像3

化粧品の一部ですか、こたくん。


画像5

ねえ、りょうりょう。

2日目ジャンバラヤも美味しかったし、ブロッコリーも美味しかったね。

さて、明日はなに食べようね。

美味しいおやつがいいかな。

美味しいもの食べようね。


続きはこちら↓

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎