見出し画像

ときをかけるりょうか No.1 出会い

最初、りょうかに会いに来たのはかんくん。

りょうかが住んでいる森にやってきたの。

この人なんか面白そうだな。見た目がすっごくタイプって思ったの。(りょうかのタイプは俺物語のたけおくん)


そしたら、次の週に、かんくん以外のメンバーが会いに来た。

2週連続。

この家族がとても面白そうだから、ついて行くことを決めたの。

画像1


「この世界には3年。新しい世界が始まる。愛と豊かさをみんなで分け合うの。面白いよね。一緒にやろう!」って伝えたの。

画像2


そこからはあっという間。

翌年2月にお腹の中に命として降りたの。

3月の池川先生たちとのお話会の時には一緒にお腹の中でみんなとお話をして楽しかったな。


妊娠22週で切迫早産になり、そこから入院。家にいるパパやお兄ちゃんやお姉ちゃんは成長したはず。

そして36週までお腹の中にいて、無事にみんなに囲まれる中、目標だった産院で生まれたの。令和の即位の日に。


そこから世界はパタパタと変わりだし、パパは育休を一年とって、毎日、りょうかと遊んだよね。そのあと、あの長いお休みが来てお兄ちゃんやお姉ちゃんたちも一緒に楽しく過ごせて楽しかった。

あ、そうそう、生まれてすぐからドイツの波動調整機の小型版に出会わせたり、それの大元となる機械の勉強にパパを送りだしたの。


ちょっとせっかちだったかもしれないけれど、りょうかはみんなに確かに伝えたよ。

「この世界にシャンバラ、桃源郷、理想郷をみんなの手で作ること。」って。

画像4

画像3

1人ではできないの。だから、このマシーンは一人で得てはいけない。みんな手に入れて使うの。

いろいろお題を次から次に言ったから、ママたちはびっくりしていたよね。お題をちゃんとクリアしてくれるなっちゃん、ありがとう。


マシーンを手に入れる最初のタイムリミットは昨年一月。
2回目のタイムリミットは昨年のクリスマス。
そして最終リミットは今年の3月3日と伝えたの。


次につづく・・・

続きはこちら↓

______________________

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

こそねさんちの自己紹介↓

https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd

Instagram↓

https://www.instagram.com/kosonesanchi10

こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎