見出し画像

3月6日のりょうか

前回はこちら↓


まいにちりょうか 16日目☺︎


本日の思い出ごはん。

まんまる堂さん。

画像1

ほかほかめん。

野菜たっぷりの期間限定メニュー。

からだもこころもあたたまる。


画像2

カレーつけめん。

スパイスたっぷり。

ひそかにココナッツの香り。


全て安心の材料で作られている。

アレルギーにも対応してくれて、本当に安心して食べることができる。

感謝だなあ。


画像3

りょうちゃん、スプーン持って、スタンバイしていたよね。

美味しかったね☺︎


画像4

ねえ、りょうちゃん。

明日はなに食べようね。

おいしいものたべよ。

りょうちゃんの好きなもの食べようね。

大好きよ。


本日思い出ごはんで紹介したお店↓


続きはこちら↓


______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎