見出し画像

こそねさんちあるある No.8"言ったじゃないか('◇')"

今回のこそねさんちあるある担当は美紀ママです。

今日、帰宅してきた子どもたち。一番最初に来たのは次女ちゃん。帰るなり「ただいま~、今日のばんごはんなあに~(^▽^)?」とやってきた。

「おかえりなさい、今日は肉じゃがだよ☆」と伝えた

わ~い、と言い去っていった。次に来た子は四男君。

「ただいま、今日のばんごはんはなに?」

「おかえり、肉じゃがだよ☆」

やった~、と去っていく。次に来た子は四女ちゃん。

「ママ~、今日のばんごはん、なに?」

「ん、肉じゃが。」

わーい、うれしい。と2階へ。次に来たのが長女ちゃん

「今日の晩御飯、どうする?」

「肉じゃがって言ったじゃないかぁ~!」

「えっ、なに?ママどうしたの??」

「あっ、ごめん・・・連続で4人目だったから(;^ω^)思わず・・・」

「もうさ、本日のお品書き書いたほうがいいね。このネタ、散々しているもんね・・・。今ね、心の中で関ジャニ∞流れているから・・・」と言われました。

今日のあるある。同じこと、何回話せばいいのやら・・・。大家族なら絶対あると思うな、この体験。


画像1

そして、肉じゃがもあっという間に消えました・・・。


こそねさんちあるあるの一覧はこちら↓


______________________

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

こそねさんちの自己紹介↓

https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd

Instagram↓

https://www.instagram.com/kosonesanchi10

こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎