見出し画像

3月10日のりょうか

前回はこちら↓


まいにちりょうか 20日目☺︎


本日の思い出ごはん。

フレンチトースト。

画像1

りょうちゃん、あむーっと食べていたよね。


お昼ごはんは、ビストロエスカリエさん。

古民家レストラン。

画像2

鹿のパテのサンドイッチ。

マスタードがきいてて、おとなな味。

画像3

赤味噌のチキンカツ丼。

サクッサクッで、甘すぎず、絶妙な味噌ダレ。

美味しかった☺︎

画像4

鶏ももロールのお弁当。

うまうまでした。


夜ごはん。

画像5

巻かないロールキャベツの残り。

写真を撮ろうとしたらもうこれだけになっていた。

キャベツとお肉の組み合わせは美味しいに決まっている。

名コンビだね。

画像6

鶏ハムと大根のサラダ。

鶏ハムはひなちゃんが作ってくれた。

塩加減が絶妙だった。

胡麻ドレッシングがなかったため、ママが手作り。

味噌胡麻ドレッシング。

美味しかった☺︎


画像7

ねえ、りょうちゃん。

明日はなに食べようか。

美味しいもの食べようね☺︎


本日紹介したお店はこちら↓

店名 古民家レストラン Bistro L'Escalier - ビストロ・エスカリエ
住所
岐阜県瑞浪市明世町戸狩351-2
電話
0572-68-7708
営業時間 火~土、祝日: 11:00~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)
祝前日: 11:00~14:00
定休日 月、日

https://www.hotpepper.jp/strJ001198082/


続きはこちら↓

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎