見出し画像

東京新聞杯G3 きさらぎ賞G3

朝からイライラさせてくる嫁まじ最悪😞⤵️⤵️

文句言うなら早起きして下さい。


競馬しか勝たん。てことで今日は重賞予想だけします。月初なので勝ち越させて下さい笑笑


まず東京新聞杯G3

土曜競馬終わった時点ではヴァンドギャルドが自力も騎手もいいかなと思ってたんですけど‥noteの表紙にさせていただいたカラテが‥いい見出しやん!ってなったので本命変えました笑笑

あと、東京で上がり使えそうな内枠のサトノウィザード、ロードマイウェイとのワイド、馬連BOXに少額‥リアルタイムでみれないので少額です。すみません。

画像1


きさらぎ賞は過去の結果見てみると少し荒れぎみで一番人気が不発に終わっていることから4番人気のダノンジェネラル!優雅さま!笑笑


ダノックス×中内田×川田J‥G1だと心配ですがG3ですから妙味ありと判断!新馬戦の相手は弱かったかもしれませんが強い競馬したのは事実だと思います。単勝と馬連で勝負!

画像2


相手のランドオブリバティはおそらく普通に走れば強いかと早目に先頭にたって最後、ダノンジェネラルに差される予想です。いい馬だと思いますが気性が問題ですかね🤔


てな感じです。いまからお昼ごはん作ります。

グッドラック✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?