ジャパンカップ2020最終予想🤔

最近また嫁と喧嘩が多くなっていやになってます。こそこそです。


女性ってなんでそんなにすぐに機嫌悪くなるんでしょうね⤵️正直しんどい


さてさて今日はジャパンカップ!

まだ嫁が寝ている時間に書いてます。


昨日の東京芝‥馬場状態見る限り内枠のびないですね~困ったってのが感想です。アーモンドアイがカレンブーケドール追走してラスト直線抜け出して内ラチを考えていたのですが、どうですかね?ルメールだからうまくやってくれるといいのですが‥

なので本命はデアリングタクトにしてみようかと思います!斤量、適性、ローテーションいいと思います!無敗伝説はまだはじまったばかりだってね😏

二着アーモンドアイ  天皇賞組は高速してますからね問題ないでしょう。勝つところみたい気もしますが妙味ないので2着


3着カレンブーケドールレースは上手いが勝ちきれないが去年同様に頑張ってくれ!去年は買ってなくてはずれたよ笑

あとはグローリーヴェイズ、ユーキャンスマイル、ワールドプレミア‥コントレイル‥コントレイルは菊花賞の後で疲労あると思うからあまり買いたくないなと思っとります。


こんな感じて楽しみましょう!

今日仕事なんじゃ!行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?